杉山スキー&スノースポーツスクール 資料請求  
Sugiyama Ski & Snowsports School International & Japanese Div.
2017.9.7 杉山野外塾日記

静かな静かな山歩き

3日間お客様と初秋の志賀高原を歩きました。
 
前線にかかる雲に完全に覆われてしまった今週は、天気はまずダメかなとあきらめ気味ではありましたが、初日は乾いた秋の晴天、昨日と今日は、厚い雲の下ではあったものの、ほとんど雨に降られることもなく、しっとりした森のなか、静かな歩きを楽しむことが出来ました。
 
真夏の勢いがひと段落し、紅葉の始まりには一歩早い今の志賀高原は、歩く人も少なく、私たちだけがトレールを独占できる本当に静かな山歩きでした。
IMG_0568

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.sugiyama-ski.com/blog/yagaijyuku/8300/trackback